オムレツ | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

オムレツ




今日はオムレツでした。

急いでいたので形状が。。。



主人にはシンプルに卵のみのおむれつと
ベーコンを焼いて

娘にはじゃがいもとしらすが入っています。

ホームベーカリーで、
ドライフルーツを入れたパンを作りました。

やっぱり
買って良かったホームベーカリー(笑)。

ドレッシングは
ワインビネガーとオリーブオイルと塩でシンプルに。

主人も私も寝不足で
少々お疲れ気味だったので(笑)
酸っぱいのがお好みです♪♪




残ったとうもろこしを炒って豆乳のコーンスープをつくったものをストックしていたので、
それも少しだけ。。

朝はバタバタですね(笑)