HAPPY SNAKES☆☆☆ | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

HAPPY SNAKES☆☆☆









事務所の先輩☆

田中マヤさんのお誘いで☆☆

巳年のベビー&ママ会に参加してきましたー☆

なんとベビママ合わせて総勢38名!!

SHEILAさん
歌手の亜紀さん
ワインアドバイザーの真鍋摩梨さん
Lagunamoonクリエイティブディレクターの中場直さん
司会などの森本さやかさん
日テレアナウンサー鈴江奈々さん
あいのり よっこさん
ネイリストの希さん
あき子さん
亀田興毅さんの奥様の美香さん
モデルの田中マヤ さん
女優の桂亜沙美さん
元宝塚の涼紫央さん
ウンジュさん
ネイルサロンcolor's代表の松井美飛里さん
ライターの秋山藍乃さん
モデルの麻恵さん
zeroシャンプーの松藤あつこさん

たくさんのママがいらっしゃいました!

同じ巳年さんでも

もうあるいていたり

まだ4ヶ月で首が座るか座らないかだったり

本当に数週間で成長が違うので

自分より月齢が下のベビーちゃんを見ると

懐かしくて仕方なかったー☆

子育てに関すること、

色々情報交換やお悩み相談できて本当に良かったです♪






ベビエーターという

赤ちゃんが遊んでもフニャフニャで安全な

可愛いサングラスをかけてお写真をとりました♪

似合ってるー?