CECIL DAYS♪ | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

CECIL DAYS♪

セシルマクビーの新しいブランド

CECIL DAYSの展示会にいってきました☆







リラックスモードなお洋服がいっぱいでしたニコニコ


ママでも楽チンでいいなぁ~☆

しかもしかも

たくさん雑貨もあったの☆







モロッコ雑貨やアンティーク調の雑貨など

リーズナブルで可愛かった~☆










中でも注目だったのが

ラグやクッションに

ブリキのリアルな電話や地球儀などの鉛筆削り!

それにキッズサイズのルームシューズ!

ママ友なんかにギフトしても嬉しいかも~☆




CECIL DAYSは

全国のイオンモールをはじめ幕張などのショッピングセンターに展開していくみたい☆

お買い物しやすくていいよね♪


プレスの安藤さんと一緒だったよ♪

安藤さんはすっごく素敵なママなんだ~☆

ママに嬉しいショップ!

楽しみです!