ベビーチェア♪(ご質問の回答) | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

ベビーチェア♪(ご質問の回答)

ご質問をいただいていたベビーチェアのご返答です^^

固定できるピンクの水玉の椅子?はなんていうブランドのなんという物ですか?時間がある時ぜひ教えていただきたいです。

みゆ様

10月にご出産とのこと!

もうすぐですね、ワクワクしますね^^☆

もうすぐ会えるよ~って^^

宇宙サイズの愛でお腹に話しかけてあげてください^^☆

出産まで、やりたいことも目一杯楽しまれてくださいね^^

今使っているベビーチェアは、

ストッケの
トリップトラップに、

新生児用のチェア(new born set)を取り付けています^^



私のお家には元気すぎる犬がいるので

ベビーベッドもリビングに置いてあります。

背の低いバウンサーなどは使うことができず悩んでいたところ、

ストッケの新生児用のチェアをある先輩ママからお借りしました♪

生後3~4週間をすぎた頃から

いろんなものに興味を持ち始めたので

ご飯の時などに

こんなふうに座らせてます^^

私がデスクワークをしている間

おもちゃをぶら下げるバーがついているので

いろんなおもちゃを見てここで遊んでいることが多いです。

首や腰が据わったら

新生児用のチェアをbaby setに換えて使ったり、その先も長く使えるので、

トリップトラップにしてよかったと思っています。

いろんな色も選べるので見てみてくださいね^^♪


私の家の場合、

どうしても背のひくいベビーグッズは使いづらいので、

こんな感じで生活をしていますが


バウンサーだと、

お友達の家では

nuna leaf

baby bjorn(ベビービョルン)のバウンサー

をよく見かけます。

あとは電動式のバウンサーなど、、、☆

環境に合わせて、使いやすいのが見つかると良いですね^^☆