happy birthday☆しのちゃん♡ | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

happy birthday☆しのちゃん♡




お友だちのしのちゃんのバースデーを、
御祝いしました♡



お友だちのおうちでホームパーティ♪♪



砂嵐にもまけず、みんなあつまりました(笑)☆

各地に飛び回って大忙しなしのりん。
英語で困ったときは、いつも助け船を出してもらってます(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったー(*^^*)



プレゼントは、どこでもサッと使えるukaのネイルオイルと、ミルフォイユのブーケにしました♪♪



心からおめてとうございます♡