Happy Valentine's day | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

Happy Valentine's day

みなさまご無沙汰しております。。
しばらくブログを書かなくってすみませんでした。。。

たくさんペタやコメントどうもありがとうございます。
私はとっても元気にしています^^

今年の冬はちょっとだけ、いつもよりスローペースですが、
毎日をとても楽しくすごしていますのでご安心ください

さて、久しぶりのブログということで、
何を書こうか・・・と思いながらずるずるしちゃっていたのですが

タイムリーに昨日はバレンタインデーだったので
のろけ話でも書こうと思います・・・

いつも手作りのバレンタインデーディナーですが、
ことしはスローな冬を過ごすからねということでレストランディナーでした

主人の大学時代のお友達のお店で、
六本木にあるオステリアというイタリアンにしました






おいしい食事の後は、
主人の友人からサプライズのタルトプレートが



私が頼んでいたチョコレートのメッセージに
あっ”YOU”が抜けてる抜けてるぞ笑!とつっこみつつも、
フルーツ大好きな主人はとっても喜んでいました
お友達の楽しい心遣いに感謝です。

私からの主人へのプレゼントは、
チョコレートはみなさんから毎年いただいているからと、
今年は赤いネクタイにしてみましたネクタイ


2013-02-15-21-32-37_deco.jpg

今年もたくさん心のこもったメッセージと一緒に
チョコがお家にやってきました。
疲れたときにはいつもチョコやおせんべいをほおばる主人です。
愛情いっぱいのチョコレートをたべて、
元気でいてもらいたいものです。

贈ってくださる皆さま、本当にどうもありがとうございます^^
私もすこしおすそわけをいただいちゃおうとおもいま~す笑

1360931794730.jpg

2013-02-15-21-35-17_deco.jpg


今年は私もバレンタインデーに色々いただきました。
ソニー創業者の井深大さんの本とナッツいっぱいのドゥバイヨルのチョコレート、
ごぼうパン、
大根とショウガの浅漬け、
そして主人マミーからは愛情超たっぷりのロールキャベツ

私はすごくバラエティにとんだバレンタインデーでウキウキでした

1360931841398.jpg

また来年のバレンタインまで愛情いっぱいで過ごしていこうと思います