Debut de Fioreさん撮影♪ | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

Debut de Fioreさん撮影♪

今日の撮影は、、、、
コクーンスカート→なぜがポケモンのコクーンを連想→懐かしいゲームの話で盛りあがり→アツいアニメの話になって→ONE PIECE診断で盛り上がっていました!!
私はチョッパーでした・・・・・苦笑



今日はデビュードフィオレさんの撮影をしてきたよん^^♡
皆で集合写真!
上左から、
MIKIさんのアシスタントの神チャン(ゾロ)、私(チョッパー)、レッセパッセの安藤さん(素敵なナミ)、
中左から同じく稲石さん(ゾロ)、ヘアメイクのMIKI(男版ナミ)さん、カメラマンの松浦さん(サンジ)☆☆



秋冬も素敵な洋服がいっぱいです!
Hair&MakeのMIKIさんとー^^
ほら!このニットなんで男女共用!!(それは嘘)笑
このパンツが美しすぎて、ヒップのラインなんかすごく気に入っちゃって、
ニットとセットで展示会でオーダーしたよ^^



そして松浦さんのイケてる写真もUPするね。笑
SUPER JUNIORに、、、、、いそうでしょ!!!☆



そんなわけで、とっても楽しい撮影でした♡
Debut de Fiore、チェックしてみてね♡
夏物セール中♡♡

lovely day for you!
Ai☆