Cebu:Ayala mall | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

Cebu:Ayala mall

お久しぶりです。
昨日、長い長いハネムーン(新婚留学)から帰国しました^^♪
セブ(フィリピン)と、シンガポールへ行ってきました。
たくさんの経験をして、エナジーチャージしてパワーアップです

1か月間の出来事を紹介しますね^^
まずはセブ。



セブには英語留学で行きました。
生活に必要なものを買いに行くため、連れて行かれたのはアヤラモール。
ここはセブでも一番の高級デパートメントのよう。
といっても、フィリピン価格なので多少はお安いです。
スタバも、200円くらい。



私はモールの中の”sunny side up”というお店で、
オレンジ色のロングワンピを700p(¥1400)でGET^^



他にも”hot flops”のカワイイサンダルも見つけたよ~~^^


"LAGUNA"というフィリピン料理のお店で
友達になったEIKOさんとディナーしました♡
ブコシェイク(ココナッツシェイク)で乾杯し、
レチョン(豚の丸焼)やカンクーン(空心菜)を食べました。
EIKOさんは、1年ほどセブに住んでいるので、
このセブの旅で色々とお世話になることになります。


帰り際にはクロスロードにあるカフェで、地元のスイーツに挑戦しました。

お味は・・・・

やっぱり無難にハロハロ(アイスクリーム)にしておくべきだったとちょっと後悔したのでした。。。笑♡


lovely day for you....Ai♡