お着物♡ | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

お着物♡


photo:01



今日は、母の日ですね音譜

こんにちわードキドキ
と母に挨拶をしてから
母から頂いた着物をまとい

今日は、お友達の
ハッピーなマザーズディウェディングへ行ってきました~ドキドキ

お互いの家族、そしてお母さんに大切に見守られて育ってきて、
ご縁で出会ったふたり。
新婦の優しいママともお話できて
本当に暖かな会でした。

ご主人が呉服屋さんということもあり
主賓の方が、商いのお話をしてくださいました。

近江商人の三方よしのお話。
売り手よし、買い手よし、世間よし。
すべてにとって良いものであれば、
商いうまくいく

なんだか全てに通ずるお話で勉強になりました。

今日は、母の日。
生まれたことに感謝して、
いつもよりありがとうの気持ちでいっぱいの日ですニコニコ