Happy Wedding♪ | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

Happy Wedding♪

先日、3月20日には、

日頃お世話になっている皆様をご招待させていただき、

披露宴を行いました

彼のお仕事を支えてくださっている方々、
私がお仕事でお世話になっている方々、
二人の両親、友人、先輩、大、大、大先輩方・・・・

お忙しい中にも関わらず、
本当に大勢の方々にお越しいただきました



ブライダルコンセプトを掲げて、
ご来席される皆様が、
あたたかい気持ちになるような会にしたいね
考えたこの会では

彼の大先輩や、
スタッフの皆様、
コーディネーターのAさんチーム、
サルサンバ会のみなさん、
ホテルの皆様、、、、
前日ギリギリまで、本当に多くの方々のお力添えをいただいて
本番を迎えました。

大丈夫かな~
皆さん喜んでくださってるかな~と
内心ドキドキでしたが、

ご来席くださった皆様の笑顔を見るたび
本当に心から嬉しい気持ちでいっぱいになり感激でした

十分におかまいできませんでしたが、
皆様に暖かく迎えてくださったことに、感謝、感謝です。



先日せっせと作っていた蝶は、
”希望”がテーマの黄色いお花と一緒に
お一人お一人のお席札に飾らせていただきました



”皆様の望みが羽ばたいていき、やがてその想いが届きますように黄色い蝶々

と願いを込めて・・・・

たくさんのご祝辞をいただき、
韓国やハワイ、そして日本各地の遠方から駆けつけてくださったり、
お歌や、絵、曲のプレゼントもあったりと、
ほんとに皆様のお気持ちには頭が上がりません。

こんなにお祝いしていただいたのにもかかわらず
私たちは当日、図々しくもさらに皆様におねだりしちゃいました

彼の名前のひともじ、
幹=木木
のシンボルツリーに

私の名前のひともじ、
愛=ハートハート
のカードに、皆様からメッセージをいただいて飾ろう!という企画に、

快く応じてくださったのです!!





本当に素晴らしい思い出となりました!!

ハートのカードに綴られた皆さんからのメッセージは
一生の宝物です

ブログにもお祝いのメッセージ、
本当にありがとうございました

1日1日、力を合わせて頑張っていきます

これからもよろしくお願い致します