嫁入道具♫ | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

嫁入道具♫

photo:01



お家で美味しいお茶が飲みたい!
でも、可愛い急須も、ティーポットも欲しいけれど、
収納に困るのは、嫌ですし、
ひとつで何役もこなせるポットが欲しい!

と思って、探すに探したのがこちら!

岩手の南部鉄器のポットですドキドキ
http://www.uminokanatani.com/

中は丁寧なホーロー加工が施されているので、鉄分がお湯に混じることなく、
紅茶でも、中国茶でも、カフェ・オ・レでもなんでもいけますニコニコラブラブ

photo:02



鉄器ですと、保温性保冷性ともに優れているので
美味しいお茶を飲むことができますニコニコキスマーク

何よりも、
made in japanで、デザイン性が高くてとっても気に入っていますラブラブ
和洋中、なんでも合わせられるオリエンタルなデザインが、日本らしくていいですよね音譜

白い南部鉄器なんて珍しいなぁと
思っていたら
他にもピンクや赤や紫など、
とても綺麗な色のポットがありましたニコニコ

二つ揃えたのは、
大人数の来客にも対応できるようにと
大小そろえましたニコニコ

photo:03



photo:04



届いた時のラッピングもとても素敵だったので、
贈り物にもいいかも知れませんひらめき電球

これはもう一生もの。
大事に、大事に使いたいと思いますニコニコひらめき電球