春夏ショー♫ | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

春夏ショー♫

みなさん、たくさんのコメントありがとうございましたラブラブ

ずいぶんご無沙汰してしまい、
ご心配おかけしてしまいましたしょぼん

これからも、ブログも続けてたくさん書いて参りますので、よろしくお願いしますニコニコキスマーク

ピザも、今度はミッキーと、食べにいきます~笑にひひ

photo:01



先日は、ロイスクレヨンさんのショーでしたドキドキ

春夏の服は、とてもカラフルでひらめき電球

とてもリラックスできる着心地のいい服が沢山でしたよ~キスマーク

photo:02



よくお仕事で一緒になる、
萱野裕美ちゃんとニコニコ

裕美ちゃんとは、よく恋バナしてますニコニコキスマーク

バレンタイン何あげるの~とかねにひひ

皆様は、バレンタイン何をお渡しなさいますか目はてなマーク

私は今年は、女性には、甘いもの、男性には、甘くないものにしようと思ってますよ~ニコニコキスマーク

今日も温かくなさって
お過ごしくださいね音譜

愛より音譜