女子会 @FLOW TOKYO女子会♡ @FLOW TOKYO | 加覧愛オフィシャルブログ「LOVE is energy」Powered by Ameba

女子会 @FLOW TOKYO女子会♡ @FLOW TOKYO

ESPRITの仲良し4人でゴハンでした



皆で集まったのは、FLOW TOKYOさん

まりのちゃんが紹介してくれたトレーニングの先生、
有海さんが、一軒家でカフェもなさっていて、

とてもくつろげる空間なのです



有海さんのお知り合いの方が愛情込めて育てているという

長野県・八ヶ岳の無農薬・勇気栽培のお野菜たち

全部旬のもの



Greenはとても元気いっぱいだし、

大根は、甘みがあってフルーティ

ポテトも、色だけでなくとても味が濃くて、
作り手様の LOVEいっぱい
が、伝わってくるのです



こちらも八ヶ岳でとれた南瓜と、豆乳のSoup





寒ブリのソテーには、春菊のジェノベーゼソースです

「無理にバジルを使わなくても、旬のものでできるんです

という有海さんの言葉に目からウロコでした

すごく深みのあるお味でおいしかったです

デザートは、バターや、乳製品を一切使わないで焼き上げたスポンジと、
豆乳の生クリームのトライフル

ぜんぶぜんぶ愛情たっぷりなのにカロリー控えめのヘルシーメニューで、
美味しくぺロリと頂きました


久しぶりにイロイロお話しできてHAPPY~

皆の今の関心事は、

韓国のカロスキル

オシャレなお店がいっぱいあるんだ~~~

今は寒いけれど、寒くても行きたいよね~~って話していました~~~

いつか皆で女子旅したいです