空腹の見分け方:二郎 | へたれ猫まめ太と亀々たち

へたれ猫まめ太と亀々たち

愛しいヘタレ猫まめ太と亀々たちとの、ほっこり時間

うちのキボシイシガメの二郎ちゃんには
お腹が空いたらご飯をあげます。
 
数日に1回です。
 
 
じゃあ、どうやって空腹を見分けるか?
と言うと。。。
 
 
伝えてきます。
 
 

「ごはん、くらはい。ハラヘッタ」
 
 
 
 
あぐーーーっ
 
 
 
相変わらず、サーモン食べてます。
サーモンさん、ありがとうっ
あなたの命は無駄にしませんよっ
 
 
こんなものを入手しました。
「山と高原地図」
うちの界隈が載ってます!
※三浦半島です
 
コミックではないです。中身は普通の地図。
 
 
ワタクシ
山に憧れているのです。
最近。
 
とは言え、体が登山についていけるか・・・
うーん。
どうかな〜
 
低山ハイキングからトライしています。