愛亀二郎のその後 | へたれ猫まめ太と亀々たち

へたれ猫まめ太と亀々たち

愛しいヘタレ猫まめ太と亀々たちとの、ほっこり時間

うちの愛亀、
二郎ちゃんがゴハンを
食べなくなったことで、
ご心配をおかけしました。

温かいコメントをいただき、
二郎は幸せ者だと
つくづく思いました。

今日はご心配くださった皆様に
おわび申し上げます。

この間、
亀の飼育歴の長い先輩が
「たまに、亀にお刺身をあげている」というのを
突如思い出しました。


二郎ー、
これなーんだ?

二郎「ん?!そ、それは?」



「まぐろさん?」


そーよー!
まぐろさんに
感謝しなさい!


カンシャ〜!
訳=食べたいー!






・・・完食。



おまえー、
今まで
わがままで食べなかっただけだなーー!
ヽ(`д´;)ノ 


「おかわり♪」


ご心配おかけし本当に申し訳ありませんでした。

この冬は、
ごくたまにお刺身をあげて
なんとか元気でいさせようと思います。


みなさんに感謝!
まぐろさんにも感謝!