アイアンフィンガーで強固な | へたれ猫まめ太と亀々たち

へたれ猫まめ太と亀々たち

愛しいヘタレ猫まめ太と亀々たちとの、ほっこり時間

今朝もテラスで
雨上がりの雰囲気を楽しんでいた桃ちゃん。

しかし、突然
部屋に入っていく。

「朝ごはんー、それに あいつ イヤ。」




※あいつ (右)




あいつ = 桃ちゃんのことが好きな五ん太


五ん太の熱い視線がうざったくなったのね、
桃ちゃん。(^_^;)


桃ちゃんは朝ごはんへ向かい、
男部屋では四吉がのんびりと屋根でくつろぎ、
平和な風景・・・( ´∀`)


ところが



桃ちゃん、たったひとつ入れていた
ミニトマトをすかさず発見!



のんびりと構えていた三吉は
そんなこと知るヨシもなかったのだが

桃ちゃんが狙いを定めたことで
三吉も気づいた。

桃ちゃんも三吉も大好物のミニトマト。


桃ちゃん、三吉の視線に気づき

まずは



アイアンフィンガーで
強固なディフェンス!
桃「アタチのよ!フンッ!



そして、かんぱついれずに
アグアグ!


三吉は、

うらやましそうに
見つめるだけ・・・

三吉(左)「トマトー・・・」


かわいそうになり、
三吉には後からミニトマトをあげました。
(^_^;)


緊迫の亀の家でした。
(^_^;)



ダンナくんが一泊で
北海道に出張へ。
地震の影響もなく
登別に行って来ました。

北海道支援のためにも
おみやげはいっぱい買ってきた!


ダンナくんのお父さんが
札幌にいるので
お父さんにも会ってきたそう。

私もさっき電話で話したけど
元気で良かったです。

札幌も広いから
被害のひどかったところ
そうじゃないところと
色々だったようです。
でも、電気と水道がしばらく止まったので
それが大変だったと。
オール電化、は大変だと。


私が食べたかったポテトチップスの
チョコレートがけ!♪ヽ(´▽`)/


でも、
チョコレートが溶けて
くっついてるよぉー ( ´△`)