亀世話人の正夢。 | へたれ猫まめ太と亀々たち

へたれ猫まめ太と亀々たち

愛しいヘタレ猫まめ太と亀々たちとの、ほっこり時間

昨夜、夢を見た。

クロシロちゃんに
お肉をあげていたら
横からワーッと違う猫がやって来て
お皿に食らいつき
びっくりした夢。


7割が、正夢に!


ダンナくん、昨夜から
スペアリブを煮込んでいたから
クロシロちゃんに少しおすそ分けしたのです。



かぐわしいスペアリブの香りに
やってきた別の猫。

通称虫食いちゃん (古傷なのか、耳がちょっと切れていて虫食いのようになっているから。命名 ダンナくん)

このコもおとなりさんの猫。


結局、
すごい目付きで近づいてきたので
このコにもおすそ分けしたのです。





二郎ちゃん、ごめんねー
おとなりの猫たちに
美味しいスペアリブをふるまっちゃったわ。

二郎「すーぱーっ!!


※大好物の亀のえさ、
レプトミン スーパーを大喜びで食べる二郎。

あぁ、なんだろう
この罪悪感。
( ´△`)





だけど、
クロシロちゃんは
スペアリブをあまり喜んでなかったのです。
「なに?これ?」みたいな顔で。
(^_^;)

虫食いちゃんは、すーっごく夢中に食べてましたけど。

注: 亀世話人、猫あつめは
しないつもりです。心は変わっておりません!