暑い熱い選挙戦を終えて、ちょうど1ヶ月が経ちました。

いよいよ9月に入り、柏市議会議員としてスタートさせていただいております。

 

初日9月2日には、議員章の交付を受けました。

改めて襟を正した次第です。

 

 

 

今週前半は、第18期柏市議会議員全員が会しての協議会に始まり、

執行各部署からの説明を中心とした新人議員研修、

9月定例議会に向けた議案説明会、等々、

大量の資料を前に、慣れない流れに身を委ねつつ過ごしています。

 

そして、初めて入った議場。

その空間にいるだけで、唯々感慨深いものでした。

 

徐々に経験を積重ね、新人・ふくもと愛は、一歩一歩進んでいきたいと思います。

 

また、昨日、所属会派が「柏清風」と決まりました。

メンバー12名の中で、紅一点。

素敵な諸先輩方の背中を見て学び、何よりふくもと愛らしく

自然体で取組んでいければと思います。

 

ふくもと愛