8月はお休みだったパソコン教室は、きょうから始まりました♥

まだまだ暑いですが、エアコンを最大に冷やして頑張りました

きょうは、10月の展示会用の作品作りでしたが・・・

夏休み中に作った途中経過の作品が気に入らなくて、どうしようかな?と思案していましたが、

作品的にどのような出来具合かを確認してから、

再度作ろうと思って、そのままの状態で先生に見ていただきました

OK!

OK!

髪の毛のところの先が気になる場合は、背面にもっていけばいいよと言っていただきました

髪の毛をくるくるっと巻いてみたいのですが~

教えていただきました

顔の輪郭をどうしたらいいですか?

先生も難しい~って(笑)

挿入→図形→三日月or線を選んで頂点の編集などをつかって形にしていく♥

描き方を教わりました♥

 

きょうの2時間は、髪の毛のまとめと顔の輪郭の試行錯誤で終わりました(笑)

すごい集中力で(笑)



顔の輪郭をまだまだ修正します♥



きのうの夕食
麻婆茄子
昆布豆
小松菜の白和え



朝食
目玉焼き、トマト、きゅうり、ベビーリーフ、ミックスビーンズ、梨
タカキベーカリーの食パン&アイスコーヒー

じじさまは、ばばちゃまをみていて・・・
予定があることはいいことやって言ってくれます♥
じじさまとの予定も決めていかなきゃ〜
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々が、どうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥

🙏💓☀️💗🫶💗🌵💖