息子からThreadsのフォローをうんぬんいってきたような気がします

本人からなのかMeta社からなのか

、しっかり見てなかったからわからず😩

初めて知ったワードだったので、

Threadsの意味がわからず調べてみました

どのようなSNSかもわからず😩


ばばちゃまはfacebookから、ブログ、インスタと順番に始めました

今は・・・

facebookは情報をもらうことに重きをおいて、

ブログはばばちゃまの日記がわり、

インスタは写真がとてもきれいなので、雑誌の感覚で見せていただいています

そこにThreadsが入ってくると、どうしたらいいのかな?

Threadsは長い文章を入れるときに利用すればいいそうで、インスタは写真が中心と書いてあった

今のところそれぐらいしか違いはわからない

あ~ややこしい(笑)



今朝、我が家のベランダで収穫したミニトマト🍅



きのうの夕食
鶏ささみのピカタ、青梗菜としめじ
なすとあげの炒め煮
ちりめん山椒


朝食
目玉焼き、鶏ささみのピカタ、レタス、サニーレタス、トマト、パイナップル🍍
レザン&アイスコーヒー

きょうは生協の配達日で外へ出ただけ、このあとも出る予定はない(笑)
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々が、どうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥

🙏💓😊💖🍀💞🥒💗