なんという暑さでしょうか☀️☀️☀️

きのうもきょうも・・・☀️☀️☀️

パソコンの温度が35度を示しています☀️☀️☀️☀️☀️

午前中に一番近いスーパーへ行きましたが、日傘を店内に忘れてしまいました

レジが終わって、袋詰めしてから気がついて・・・

店内を回りました

ちょうどお店の方がいらしたので、日傘をどこかに忘れたようでと伝えると・・・

すぐそこにありました(笑)

よかったわ~

お店を出ると、ご近所の方が顔を真っ赤にして入ってこられました

暑いね~~~としか言えませんでした

少しでも早く帰って、一服したい気分でした

すべてのお買い物を生協やよつばさんにお願いしているわけではないので、

スーパーへ行きますが・・・

こんなに暑かったら、買い方も考えなくっちゃ~

朝からず~っとエアコンつけています☀

夜中もつけっぱなしです🌛

エアコンは動きっぱなしです



よつばさんから届いたパイナップル🍍いつが食べ頃かな?
部屋中パイナップルの香りが漂っています🍍


きのうの夕食
いわし、じゃがいも、ブロッコリー
きゅうりの糠漬け
納豆
モロッコインゲンの胡麻和え


朝食
目玉焼き、モロッコインゲン、きゅうり、レタス、サニーレタス、トマト、じゃがいももちもち食パン&コーヒー☕


おやつタイム
蓬莱の豚まん

酷暑続きの毎日です
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々が、どうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥

🙏💓🍀💗☀️💞🌿💖