近づくにつれて、天気予報が気になり・・・

一喜一憂していました

2日に広島のマツダスタジアムへ野球観戦に行く予定で、チケットはもちろん

ホテルも予約していました

きのうの夜の予報で、とうとう今回は止めておこうとなりました

線状降水帯が広島を通っています

2日は雲は切れているのですが、そのあとも雨が降る予定なのです

もうこれ以上、一喜一憂したくない!

で、じじさまも今回は諦めようと言いました

チケットの払い戻しは雨の場合の試合がなかったときだけ可能ですが、

試合があれば不可能です

泊まるホテルは、きょうまでにキャンセルすればOKなので、キャンセルしました

じじさまとふたりで新幹線に乗って行く予定で、楽しみにしていましたが、

取りやめると・・・気が抜けたみたいになっています(笑)

 

きのうの阪神対ヤクルト戦では、阪神は勝つ!と信じていました

勝って、広島へ行けばこのまま優勝に向けて突っ走れるのではと期待していました

今年の阪神の優勝できるかどうかは、きのうの試合が分かれ目です

今年の阪神をはっきり表した試合だと思っています



きのうはおやつタイムに、ご飯で作る、チーズ入りおやきを食べたので、夕食の時間になってもお腹が空かない(笑)
適当に・・・
サラダ
テンペの素焼き
ししゃも
前日のお残りのフライ
じじさまは、うどんのカップ麺


朝食
きのう食べきれなかったサラダとすもも
もちもち食パン&コーヒー☕


おやつタイム
今川焼とコーヒー牛乳

蒸し暑いですが、
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々が、どうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥

🙏💖🍀💞🌿💗😊💓