きょうの午後は、ご近所のお友達のところへパッチワークを教わりに行きました

きょう残ったところは宿題になり、すべて縫い終わると鍋敷きが完成です

4月、5月、6月と月に一度のペースで始めました

きょうで4回目で、やっと完成にこぎ着けました

とってもうれしいです♥

額に入れて飾ろうかな~と話しました(笑)

初めは???という反応でしたが、入れる?って(笑)

次は何にする?

コースター?(笑)

何々にも増して・・・

ご近所のお友達から、パッチワークを教わることができたのは、

とってもうれしいことです

お友達は、ここにある生地が生まれ変わっていくのがうれしい

使ってほしいって、そればっかり言っています



ここまでできました♥
ばばちゃまにすればとってもうれしい😊
あとは、お茶タイム
きょうのお菓子とともに(笑)





きょうの夕食
気がつけば5時を過ぎていましたので、きょうの夕食は冷凍にしていたカレーです
大根のツナ缶マヨネーズあえと
じじさまはカレーうどんにしました
卵かけご飯と


朝食は、目玉焼きときゅうり、トマト、バナナ
全粒粉パン&コーヒー☕

土砂降りの雨が降ったり、止んだりと安定のしない降り方でした
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々が、どうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥

🙏💗🌧️💓🌿💝🍈💞