パソコン教室へ行きました♥

きょうは前回からの続きで、

作った図をコピー、図として貼り付け、図としてピクチャーへ保存、

保存した図を使っていろいろのやり方を学びました

あ~ややこしい(笑)

あっという間の2時間でした♥









きのうの夕食
鰹のたたき、玉ねぎ
納豆
山芋
味噌汁(わかめ、蕪の葉)


朝食
目玉焼き、ブロッコリー、トマト、きゅうり、レタス、グリーンメロン🍈
全粒粉パン&コーヒー☕

梅雨入りしましたが、梅雨というほど降ってない
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々が、どうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥

🙏💓🍀💗🍒💓🌿💞



 

 

帰りに孫がひとりでお留守番している様子なので寄ってきました

熱は下がりましたが、まだ下痢が続いているそうです

診ていただいた先生から、下痢は止めたらいけない、日にち薬と言われたそうです

お粥と塩鮭を食べました

整腸剤だけ処方してもらっていました

錠剤ですが、孫は薬を飲んだことがない

かみ砕いていいと言われたので、そうしているって(笑)

錠剤を口に入れて、水をたっぷり飲むと入るよ~って言うと、初めて飲めた!って喜んでいました(笑)

食べたあと、座っているのがしんどいとのこと

今週の金曜日から期末テストって聞いていましたが、

受けれなかったらどうなるの?って聞くと・・・

今までのテストの結果で点数がつけてもらえるらしい

休むことには心配はいらなさそう

よかったわ~♥

寝るわ~って言うので、ばばちゃま帰って来ました♥