きょうはどこかへ食べにいかな~あかんな~ってじじさまが、朝言いました♥

???

父の日や~

お前の時も行ったな~母の日に~

え?どこへ行った?

サイゼリア♥

あ!そうだった!

とか話していました(笑)

そうしていると・・・

 

朝珍しく、我が家の玄関のチャイムがなりました♥

は~い♥

宅急便です

???何を頼んでいたかな?

頼んでないはずだし、頼んでいてもいつも18時以降に届くようにお願いしているはず

○○○○さまですね

はい♥

 

あ~そうだ!

きょうは、父の日です

じじさまに、じじさまの娘から送られてきました

甚平の上下セットでした

いつもよく気がついて、よくしてくれます

ばばちゃまにまで、可愛いものを入れてくれていました♥

ありがとう♥

ありがとう♥

心遣いに感謝でいっぱいです♥

 

きょうは、外食へ行く気分ではない

そんな真剣に受け止めんでいい~ですって(笑)



我が家のベランダでできた初収穫のきゅうりです🥒
鉢が小さいので気になっていましたが、やはり水分不足みたい(笑)


朝食
目玉焼き、ももハム、サニーレタス、レタス、ロメインレタス、ブロッコリー、ミニトマト、きゅうり
もちもち食パン&コーヒー☕


おやつタイム♥
柏餅
野菜ジュース(小松菜、レタス、人参、バナナ、はちみつ、つかれ酢)


きのう、オーストラリアへ向かって出立した孫は、無事に着いた様子
whooでわかりました(笑)
着実に、思ったことを現実にして力強く行動に移すことを信じています♥

きょうも暑いですね
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々が、どうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥

🙏💓🍀💗☀️💖👋💗