きょうは、パソコン教室へ行きました

先月行ってから、家では一度も課題の復習をしていない

きょう、先生にドラッグして・・・と言われたけれど、

ドラッグするという意味が一瞬わからなくなって、笑われてしまいました(笑)

先月の24日以来のことで、このようなことです(笑)

きょうは、あと2,3日で90才になるというおばあさんが入会されました

今までいろいろ取り組んでいらしたようで、専門用語が飛び交っていました

イラストができるようになりたいとのこと♥

もうひとりは、しばらくお休みしていらしたと思っていたら、

きょうは呼吸器を引っ張ってこられました

肺炎になって入院していたとのこと

肺が真っ白になったとのこと

呼吸器はつけているけれど、とても元気そうでした

帰りはご主人が途中まで迎えに来ていらしたわ~

よかった~



先月の続き

きょうからの課題


※※※※※

きのうの夜は、15日に海外に出立する大学生の孫とじじさまが壮行会で会ってないので、

ばばちゃまんちで食事をしました♥

じじさまったら・・・

孫と会って話し出したと思ったら、泣き出して・・・

涙声で・・・

娘もばばちゃまもうるうる・・・

みんなで泣き笑い(笑)

食後は・・・

孫ふたりは英語で会話(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

女の子が寝てしまったと思っていると、

旅立つ孫とじじさまとばばちゃまの3人で花札をして遊びました♥

孫が花札をどこからかみつけて持ってきて、しようって誘ってくれました

夜の11時過ぎまで、過ごして帰って行きましたよ

お腹~っぱいになりました(笑)

15日はパパが単身赴任先から帰ってきて、空港まで見送りに行くと言うので、

ばばちゃまも乗せていってもらうことにしました♥

現地で車を買って、旅をしたいそうです♥

何を吸収して帰ってくるのかな?










お寿司をい〜っぱい食べて、、、って思っていたのに、
娘の家族は少食(笑)
これは誰が食べたいと思って、これに決めたの?(笑)
もう何日も前に決めたので忘れてる〜〜〜(笑)
はい、はい、頑張って食べてね(笑)
後で食べるわ~~~
途中休憩して、また食べて・・・(笑)
サラダまで入りませんでした(笑)
牛肉とサラダはお持ち帰りしてもらいました(笑)

たくましくなって帰ってきてくれることを想像しています♥

バイト先からお餞別にたくさんもらったからと、お菓子のおすそ分け(笑)ありがとう♥

きょうも暑いですね☀️☀️☀️
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥

🙏💖🍀💓☀️💞🥗💖