きょうは、ご近所のお散歩なかまと大阪枚方市にあります山田池公園の菖蒲園へ行って来ました♥

あ~

あら~

え???

もう終わっていましたショボーン

5月中旬から6月24日ぐらいまでと聞いていたのですが・・・

今年は早かったのかな?

ばばちゃまはおにぎりとトマトジュースを持って行きましたが、

お仲間の3人はセブンイレブンでおにぎりを買いました

おにぎりは、にぎるだけやん~~~(笑)

それが面倒やねん(笑)ですって

ベンチが空いていたのでそこでおにぎりを食べて、

やっぱりお菓子を分け合って(笑)

おしゃべりをして・・・

公園の新緑の中を歩けたのでよかった!って、満足!満足!

10382歩も歩きました♥

暑いぐらいのよいお天気でした

来月と8月は歩かれへんね~

ということで、7,8月はおしゃべり中心のお出かけと決まりました(笑)

きょうも、帰りに乗る駅前の珈琲館でそれぞれに(笑)

電車の時間が来るまでおしゃべりで楽しみました♥



















珈琲館にて


※※※※※


きのうの夕食
豚肉と白菜、豆腐、ちくわ、しめじの蒸し煮
赤蕪漬け
味噌汁(さつまいも、にら)


気候の変化の多いこのごろです
どうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々が、どうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥

🙏💓🥦💗🥗💞🍀💖