6月3日と4日のこと♥

埼玉のお友達と大阪のお友達とばばちゃまと3人で、

こてこての大阪と、アカデミックな大阪を巡りました

3日のこてこての大阪では・・・

JR天王寺から~

天王寺動物園の横を歩き、大阪市立美術館の前を通って・・・

新世界の串カツだるまでランチにして、

スマートボールで遊んだり、

鉄砲でお菓子をめがけて撃ちまくったり(笑)

通天閣へ上って、大阪を一望しました

埼玉のお友達が泊まるホテルの近くのcafeでスイーツを食べて、

夕食はホテル内の千房でお好み焼きをおいしくいただきました♥

笑ってばかり

おしゃべりばかり

 

4日のアカデミックな大阪では・・・

淀屋橋~

淀屋橋を渡り、

大阪市役所、府立図書館を左に見ながら

中央公会堂へ

大阪の実業家の寄付をもとに建てられた建物で、講演会、各種式典、コンサートなどに利用

大阪の文化・芸術の発展に関わってきた建物です

東洋陶磁美術館

こどもの本の森 中之島

安藤忠雄設計の図書館です

永遠のリンゴと名付けられたリンゴのオブジェが目を惹きました

バラ園は咲き終わった後の整備中でした

川沿いのcafeでコーヒーを飲んで、

川沿いのイタリアンでランチを食べて・・・

北新地を左に歩きながら、梅田のルクアまで

ルクアで、素敵な物を見つけて記念になるわ~といいながらそのまま身につけて(笑)

スイーツを食べて

埼玉のお友達を大阪駅で見送りました♥

笑ってばかり

しゃべってばかり

 

こんなことってある?っていう不思議なご縁です

実は・・・

実は・・・

大阪のお友達は、2回目♥

埼玉のお友達は初めて♥

会ったのですよ

それが~それが~

もう何年来のお友達って感じでした(笑)

もう楽しくって、うれしくって、幸せな時間でした♥

こんなことってある?(笑)
































きょうも余韻に浸っています♥

一緒に行ってくださった

ふたりのお友達に

ありがとう♥

ありがとう♥

何度言っても足らないくらいありがとう♥