久しぶりにパソコン教室へ行きました♥

前回は、じじさまの体調が不安だったので休んで、

その前は、娘の家の浴室のリフォームでお留守番に行っていました

すごく久しぶりに行ったような気がしました(笑)

ばばちゃまは4月の課題の残っているところから・・・

4月の時に、先生からこの部分はややこしいから次に来たときにねって言っていただいていました

やっぱり・・・

今までクリックしたことのないところから作りました

まる1ヶ月ほどパソコンのイラストを描いてなかったので、

戸惑いました(笑)

図形の塗りつぶし、グラデーション

頂点の編集、線分を伸ばす

ets.

そして出来上がったイラストをグループ化しようとすると・・・

他の部分も入ってしまって・・・

先生~

他のところが入るのですが~

え?

先生はオブジェクトの選択から
???

もしかしてばばちゃますべて選択をクリックしてた???

大笑い

笑笑笑笑笑♥



パソコン教室にて♥



きのうの夕食
できあがりは、写真に載せれず(笑)
じじさまが焼いてくれたのですが、焼き方が良くなかったと、ず〜っと悔やんでいました
ばばちゃまはどうしてそうなったかと考えてみると・・・
いつも豚ミンチとねぎ、キャベツ、にらを入れるのですが、
お買い物に行かなくてあるものでと思い、キャベツの代わりに玉ねぎにしました
にらの量がいつもの半分でした
豚ミンチは生で買っていたものを冷凍にしていました
微妙に、何かが影響したのかな?
じじさまは滅多に言わないのですが、こんなのは餃子と言わない!って、じじさまが焼いたのですごくショック!って
お口直しに餃子を食べに行こうですって♥
いつ行くのかは決めてません(笑)


朝食♥
目玉焼き、レタス、サニーレタス、トマト、ベビーリーフ
ミルクブレッド&コーヒー☕


おやつタイム♥
セブンイレブンのカレーパンとコーヒー牛乳
パソコン教室の帰りにセブンイレブンに寄って買いました♥

パソコン教室へ行くと、お仲間からヨガせえへん?って誘われました♥
明日、体験で行ってみます
うれしい😊
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💗🫛💞🌹💖🌿💓