きのう、予定通りサイゼリアへバスに乗って行って来ました~(笑)

じじさまがばばちゃまを連れて行きたくて~

行きたくて~(笑)

気持がすごく伝わってきました

じじさまの体力で行くことができるところは、おのずと制限があるのです

その中でサイゼリアと決めました

夕方5時ちょっと前に着いたので、席にはすぐに着くことができました

あらかじめ、スマホでサイゼリアのことを調べて行っていたので、

席に着いてからの段取りがスムーズでした

もし、読んでなかったら・・・きっとちんぷんかんぷん(笑)

メニュー表から注文するものを選んで、用意してあるメモに番号を記入していきます

番号の右側には、メモを書く欄があって・・・

番号だけでは何を注文したかわからなくなるので、メニュー名を書いておいて・・・

スープ

サラダ

パン

スパゲッティ

1品を2つ

ドリンクバー

デザートets.・・・

決めてからテーブルの上に置いてあるボタンを押して、係の人が来ると注文の確認となりました

 

メニューの表に、

サイゼリアは、おいしくて健康的なイタリアの家庭料理

世界中の人々が便利に楽しく食べられることを目指し・・・と書いてありました

 

そのとおり、リーズナブルで家庭的なお味でした(笑)

普通の家庭料理のお味でした(笑)

おいしくいただきましたよ♥

 

4時39分のバスに乗って行き、充分余裕だろうと帰りのバスの時間を6時34分と決めていました

ところが、ところが・・・

充分というほど余裕はなかったわ

 

じじさまはバスで往復しましたが、しんどかったみたい

お腹もいっぱいになって、バス停へ行くのがやっと

バスを降りて、家まで帰るときもしんどそう

家に帰るなり、うたた寝していました

ばばちゃまを連れていきたい一心でした♥

ありがとう♥

お洒落をして、バスと電車に乗って、ご馳走を食べに行くということができるかな?

夢見とこ♥













帰る頃には家族連れで賑わっていました♥

ビバモールへ来るのも、じじさまにとっては久しぶりでした
5月の風にあたり、とっても気分のよい黄昏どきでした♥


今朝の朝食♥
目玉焼き、レタス、サニーレタス、トマト、スナップエンドウ、河内晩柑
超熟食パン&コーヒー☕

きょうはあいにくの雨
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々が、どうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💗🍀💖🫛💓🥗💞