きのうバスの中で忘れた傘を受け取りに~

ひたすら歩いて~バス会社の営業所まで行って来ました

予測通り、往復10759歩でした

目的があるといっても、10000歩を歩くのは結構大変です

毎日?

ばばちゃまにとっては10000歩はちょっと厳しい(笑)

痛感しました♥

ウォーキングでまわりに興味を持って歩くのとは、ちょっと違います

無機質な道路をひたすら歩くのですもの~

里山ウォーキングとか低山登山をしたいなぁ~

ご近所のお散歩なかまの4人のうち、おひとりが足首を痛めて歩くことがしばらく無理だったのが

歩けるようになったと思ったら、もうひとりの人が歩くのが・・・しんどそうで、

たくさん歩くのは無理そう

みんな1,2才の違いはあっても同年代です

同じ調子では歩けそうにないのです

10年続いている遠足なかまのウォーキングも今は歩けない

5000歩ぐらいまでならOK♥

同年代ですが、博物館巡りとかコンサートとかに変わりつつあります

どのように楽しもうかな?

きっといい計画が見つかると思っています♥










きのうの夕食
親子丼(鶏もも肉、玉ねぎ、卵)
おかひじきの白和え
味噌汁(あげ、豆腐)



朝食
目玉焼き、サニーレタス、レタス、トマト、きゅうり、ソーセージ
天然酵母全粒粉100%パン&コーヒー☕


おやつタイム
きのう買ってきた御座候
麦茶


外は強風が吹いていました
ばばちゃまでさえ、飛ばされそうでした
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々が、どうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💞🌿💓🫛💗🌳💖