きのう予定していましたが、肩こりがひどくて行く気がしませんでした

みなさまにはご心配をおかけしてしまいました

きょうはもう忘れているぐらいの症状になりました

ありがとうございます♥

きのうスマホで検索して「肩こりの名探偵」で調べてストレッチをしたり、

じじさまには湿布を貼ってもらって、肩を温めたりしていました

きょうは出かける気持になったので、バスに乗って隣町の美容室へ行ってきました

美容室では頭と肩のマッサージをしてくださいました(笑)

やさしく、やさしくしてくださいました

 

バスに乗るときに、お財布の中から割引の乗車券を出すときに傘はありました

バスを降りて、銀行へ行って、出てしばらくして〜

あら?傘がない!

え???

銀行に戻って、受付に聞きました

傘の忘れ物の届けはないでしょうか?

いつのことですか?

先ほどなのですが~

届いておりません

???

バスに乗るまでは確かにあった!

バスの切符売り場があったので、忘れたようなのですがと聞きました

ここでは扱ってないので、どちらから乗られましたか?と聞かれて、

そのあと、それではこの営業所にお電話してくださいと、電話番号を書いた紙切れを渡されました

すぐにはわからないかもしれないので、

髪をカットしてもらった後に、教えていただいた電話番号にかけました

すると、調べますので折り返しお電話をしますとのこと

スマホをず~っと持って待っていましたが・・・

いろいろご用を済ませて、電車に乗ろうとホームで待っているときに

電話があったことに気がついて・・・

かけました

すると・・・ありました!

いままだここには届いてないので、明日までに取りに来てもらえますか?

明日までは保管しますが、あとは警察に持って行きますですって

どこへ行けばいいですか?

ここの営業所まで

どこにありますか?

JR星田駅から歩いて10分ぐらいの所です

あとは、こちらで調べて明日には伺いますとお返事しました

よかった!

もし見つからなかったらとおもって、予備にもなるし1本買ったあとでした♥

明日行く営業所は歩いて行くことができる所でした

往復10000歩???

晴雨兼用の日傘ですが、あってよかった!

出かけている間ず~っと傘のことが頭から離れず(笑)

 

この傘は前にもお友達の車の中に忘れて、後で届けてもらった傘でした(笑)



きのうの夕食
牛肉の焼き肉、サニーレタス、ブロッコリー
山芋
ほうれん草とわかめのおかか和え
かぼちゃの小豆煮
味噌汁(あげ、みょうが)


朝食♥
目玉焼き、サニーレタス、レタス、きゅうり、ブロッコリー、トマト、ミックスビーンズ
くるみとレーズンのカンパーニュ&コーヒー☕

あ〜ぁ(笑)
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💖🌳💓🥝💗🫛💞