あっという間に1日が過ぎてしまいます♥

今朝から6月のカラオケの予約をして、予約できたよ~とお仲間にメールを送って・・・

ウォーキングのお友達の体の具合を聞いて~

安心したあと、じじさまのかかりつけ医の所へ行って~

お薬の用意ができたと連絡があったので、投稿がすめばもらいに行ってきます

きょうのいちにちは・・・こういう感じ(笑)

 

今朝方も夢を見ました

今朝は怖い夢!

窓ガラスのカーテンのむこうに黒い影が・・・

どろぼう!どろぼう!怖いってうなされたみたい(笑)

横で寝ているじじさまに、一生懸命言っているのですが、答えは返ってこなかった

ばばちゃまはっきり覚えているのです~

最近、よく夢を見ています

なんでなのかな?

朝食の時、じじさまにばばちゃま怖かった!と話すと、

なんだかうなされてたみたいやな~で終わり!

なんでよくみるのかな~



きのうの夕食
牛肉とじゃがいもの甘辛炒め
納豆豆苗とちくわの胡麻あえ
ほうれん草のおかか和え
きゅうりの浅漬


おやつタイム
サンドイッチ(チーズ、玉子、レタス)&コーラ


朝食
目玉焼き、サニーレタス、レタス、ブロッコリー、ミックスビーンズ、トマト、セミノール
食パン&コーヒー☕

朝夕は冷えますね
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々が、どうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💞🌿💗🍀💖🌞💓