じじさま、大丈夫です♥

みなさまにご心配をおかけしてしまいました

おかげさまでいつもと変わらず過ごせています

きょうもじじさまは起きてくるのは遅かったのですが、、、


ばばちゃまお出かけの予定はお断りしていました

近くのお友達の家に行く予定だったのです

特別ばばちゃまがいなければいけないという場合ではなかったのでお断りできました

じじさまが起きてくると・・・

きょうは大丈夫そう♥

よかったわ~

じじさまは、このまま逝くかと思った~なんて言うのですよ😩

じじさま自身の中では、大きな不安になったようです

大丈夫!

大丈夫!

まだまだ大丈夫!



ばばちゃまは小さなお買い物でも行こうときょうは決めました

ベランダに成長して増えているアロエベラをホワイトリカーに漬けようと思っているので、

「やまや」までホワイトリカーを買いに行きました

そして漬ける用意をしようとしていると・・・

じじさまの年金の振込先を変更したいので申請していたのですが、不備があり再送することになりました

それを投函しに行きましたが、ついでに「スギ薬局」へ行って来ました

あっちこっちと歩いて・・・

合わせても、5893歩でした(笑)

7000歩、10000歩、歩くなんて・・・

どうしたら毎日歩ける?

よほど意志強固でないと歩けそうにない(笑)

 

なにはともあれ、じじさまが普通に過ごしてくれたらOKです♥



13鉢もあります(笑)

「やまや」はこれ!



きのうの夕食♥
鮭のカレー味ムニエル、かぼちゃブロッコリー
納豆
小松菜の辛子醤油あえ
味噌汁(じゃがいも、わかめ)


朝食
目玉焼き、キャベツ、サニーレタス、もやし、トマト、ミックスビーンズ
セーグル・ブリュイ&コーヒー☕

体調を崩している方も多いようです
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💓🌞💖🌿💞🍀💗