きのうの夜、じじさまがお風呂上がりに・・・

ばばちゃまのところに来て、背中を掻いてくれ~って言うのです

痒い、痒いって

で、ばばちゃまは背中を掻き始めました

そんな緩いんではだめだ!

もっときつく!って

ばばちゃまの爪は伸びていません

そして小さな爪なので爪を立てることはできないし、

柔肌の背中に傷をつけるほどの掻きようは絶対にできない

すると・・・珍しく怒りだして・・・

お前の背中は気持ちよく掻いてやってるのに~お前のすることは・・・

もういい!って

すごい形相で怒り出しました

 

あ~ぁ!

どうしてこんなことで怒るのかな?

ばばちゃまは話もしたくなくなりました

もうしらん!って、ひとこと言ったまま知らんぷり

 

じじさまベッドに行きました

ばばちゃまはもう~話もしたくないのでこっちで寝よう

寝ていると・・・

起こされて・・・

 

じじさまが頭がもやもやするから、何かあったらいけないのでこっちで寝てほしいって

目眩ではないのですが、ふらつくというか、ぽ~っとするというか、変だって言うのです

頭を前にうつむけると、症状がきつくなるみたい

枕が高いので低くして寝るようにしました

病院へ行くほどではないらしい

 

で、きょうはパソコン教室をお休みしました

家の中を歩くときも、テーブルやいろいろなところを掴まりながら歩いています

パソコン教室に行っている間に何かあったらたいへんなので、きょうはお休みしました

きょうもふらつく、ふらつく・・・

歩くとふらつくと言っています

 

きっときのうの夜からこのような兆候があったので、怒りっぽくなっていたのかなと思いました♥






朝食♥
目玉焼き、
サニーレタス、大根、人参、カイワレ、きゅうり、トマト
セーグル・フリュイ&コーヒー☕

怒りを受け止めるのはとてもしんどいです
反論しないことかな(笑)
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💞😊💖🍀💗🌿💞