昨年から、セリーグの球場巡りも面白そうねって話していました♥

先日、広島との試合を観ていて・・・

広島へ行こうということになりました

じじさまが、広島球場では7月2,3,4日と阪神タイガースとの対戦があると調べました

早速、ホテルを予約しました

そして、きのう広島球場のホームページからチケットを予約しました

ビジター席は限られているので、選ぶまでもないのですが(笑)

今朝、チケットを送りますとメールがきました

あと2ヶ月♥

じじさまは行けるように、体を整えると言っています♥

目的があると、頑張れますよね♥

セリーグでは、

甲子園球場

東京ドーム

横浜スタジアム

神宮球場

バンテリンドーム

マツダスタジアムとあります

 

3月に東京へ娘と孫ふたりと4人で行ったとき、神宮球場の目の前のホテルに泊まりました

フロントの前の一面ガラス張りの所から、神宮球場のグランドから観客席まですべて見えました(笑)

8年前に初めて孫と東京へ行ったときは、東京ドームの前を歩きました(笑)

球場の中に入って阪神タイガースを応援したわけではありませんが~

 

これからじじさまと行くことになれば、感覚で覚えているので迷うことはないのでは(笑)

楽しみが増えました♥

広島へ行ってじじさまの体調がそのときによければ、足を伸ばして門司まで行きたいなぁ~と思っています

すべてその時の体調次第です♥



真っ赤に埋め尽くされる広島フアンの中に入り混じって応援します
阪神タイガースの黄色の上着を着れるかな?(笑)


きのうの夕食
鶏むね肉のパン粉焼き、豆苗と青梗菜
納豆とキムチ
味噌汁(大根、にら、わかめ)


朝食
目玉焼き、パイナップル
レタス、ブロッコリー、きゅうり、トマト
バケット&コーヒー☕



おやつタイム
よもぎあんパンとコーヒー牛乳

きょうもいいお天気でしたね
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💓🌿💞🍓💖🌿💗