きのうも雨が降っていて、止んだ合間に出かけましたが・・・

きょうはず~っと降っています

じじさまは歯医者さんの予定でしたが、

朝起きたときからめまいみたいにふらつくというので、歯医者さんはキャンセルしました

ばばちゃまが6月5日に予定しているので、その日に一緒に行けるようにとお願いしました

 

きょうも出かける予定にしていたので、

ぽっかり時間が空きました(笑)

ばばちゃまは先日教えてもらって宿題になっていたパッチワークをしました♥

まだまだ宿題はできてませんが~(笑)

で、宿題をするのに・・・

糸通しはあるよと言ったものの、どこへいったのかわからない

それなので、小さな針穴に糸を通しました

何度か試みてやっと通りました

教えてくれたお友達は糸通し器を使っていました♥

ばばちゃま、初めて見ましたよ~

すごく楽!

借りてくればよかったわ~

あ!楽天で買おうかな?(笑)



糸通し器

ばばちゃまが使っている糸通し



きのうの夕食
ビーフン(豚肉、玉ねぎ、ピーマン、人参、きくらげ、キャベツ)
鶏手羽先の塩焼き、ほうれん草のオイル炒め


おやつタイム
サンドイッチ(チーズ、玉子)
じじさまはコーンスープ
ばばちゃまはアロエベラジュース


朝食
目玉焼き
レタス、サニーレタス、カイワレ、茹でキャベツ、トマト
ミルクブレッド&コーヒー☕

雨が上がりそうです
ちょっとお買い物に行って来ようかな?
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💓🌿💞🍓💖🍀💗