2週間ぶりぐらいかな?

じじさまとバスに乗ってお買い物兼、外の空気に触れる!

12時29分のバスに乗り、14時31分のバスに乗って帰って来ました

行ったところは・・・

JR星田駅前にありますショッピングセンター「トナリエ」です♥

その中にありますイトゴとSeriaと万代です(笑)

makibiファミリアでピザを食べようと言って行ったのに~

きょうは止めとこ!ですって(笑)

2週間ぶりぐらいにバスに乗って出かけたので、

じじさまはちょっと疲れたらしい

重たい重たいリュックをばばちゃまが背負って、

軽い軽い袋物をじじさまがふたつ持ちました(笑)







バス停の前で


きのうの夕食
鯵の南蛮漬け
納豆とキムチ
ゴーヤと玉ねぎとツナ缶の焼き肉のたれ炒め


朝食
スクランブルエッグ、
サニーレタス、レタス、カイワレ、トマト、茹でキャベツ
ミルクブレッド&コーヒー☕


おやつタイム
万代で買ったおはぎと麦茶

お天気がもうひとつすっきりしません
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💖🍓💗🍀💓🌿💞