きのうやっと行くことができました♥

すぐにお仏壇にお供えをして、じじさまはお経をあげました

やっと来れたという思いで、胸にこみ上げてきました

甥は1ヶ月経ったので、少しは落ち着いていました

今は自分の事とお父さんの事務手続き片づけなどで追われているようで、

思い出したり、いろいろ考えていると、

食事をとろうとするんだけれど、心臓がぱくぱくぱこぱこして食べれない

で、6kgも体重が減ったとのこと

こんなに寂しくおもうとは想像していなかったと話していました

甥はお父さんと一緒に同居してくれるようになって、10年ぐらいかな?

一生懸命お父さんに尽くしてきたので、その寂しさは計り知れない

じじさまとばばちゃまは、午前に家を出て、お兄さんの家に着いたのは午後2時でした

そして、おしゃべりをしていると・・・

21時過ぎになりました♥

もっともっと側にいて差し上げたいと思いましたが・・・

帰らないと・・・

じじさまとばばちゃまも家に着いたのは23時半すぎでした

よくしゃべりました

甥とじじさまとばばちゃまと3人で、

おやつのような時間にはサンドイッチを買って、

夕食には、マンションの下にCOOP神戸がありお弁当を買いに行きました

さすが、宝塚(笑)

お弁当の内容は見たことのないお洒落なお弁当と、お寿司も見たことのないおいしそうなお寿司

あれもこれもって買いました

お弁当と思っていましたが、

お味もとってもおいしかった!

ばばちゃまが感動しっぱなし(笑)

3人でおしゃべりしながら食べました♥

甥の顔を見ながら。安心して帰って来ました♥


COOP神戸のお惣菜






朝食
目玉焼き
サニーレタス、きゅうり、トマト、ブロッコリー
ミルクブレッド&コーヒー☕


おやつタイム
ドーナツと紅茶

人の一生
考えます♥
哲学的な思考をしながら、一生を終えるのは並大抵のことではない

みなさまどうかお体ご自愛くださいね♥
地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💞🎈💗😊💖🍀💓