ごめんなさい

指が当ってブログのお仲間の方の投稿がリブログされてしまいました

削除したつもりが削除できてなくて、いいねをいただいてしまいました

今、削除できましたのでよろしくお願いします


※※※※※

金曜日の夜中に帰って来てから、土、日、月、火曜日までず~っと雨が降っています

さきほどやっと雨が止んだので、緑色の野菜を買いに、ちょっと出ました

こちらの桜は全く開く様子もない

いつまでも寒いです

明日誘われてるけど行けないお花見

娘の家の給湯器の取り替えがあるのです

留守でもいいです

鍵を預かってするところもあるとのことですが~

それはちょっと・・・

パソコン教室のお仲間とです

ちょうどスーパーで、いっしょにお花見に行く人と出会いました

さっき下見をしてきたけど、全く咲いてない

堅いつぼみのままだったとのこと

1週間伸ばしてもいいんやけど~

パソコン教室のあとだとそのまま出やすいけど、わざわざとなれば

どうかな~って言ってらした

明日なら行けないので残念です

家の前の桜もまだまだ固い蕾です





きのうの夕食♥
いなり寿司
根菜煮(ゴボウ、れんこん、人参、しいたけ、さつまいも)
ししゃも


朝食♥
サラダ(レタス、セロリ、トマト)
アボカド、目玉焼き
ミルクブレッド&コーヒー☕

こんなに寒い春は近年なかったのではないかしら
温かさが待ち遠しいです
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥

🙏🍓✨💓🎈💖🌱💞