VIVAIAとは靴のブランドです♥

このブランドのことを、ブログのお友達が2足買ったということをブログを通して知りました

お友達もお友達から聞いて知ったと話てらしたと思う

この靴が・・・

どうして印象に残ったかというと

海から生まれた<VIVAIA

すべての靴が海からリサイクルされたペットボトルで作られます

ということでした♥

それとウォーキングのようにどれだけ歩いても疲れないと紹介してありました

頭から離れなかった!

東京へ行くと百貨店にあるのかな?と思いきや、全国あちこちで販売すると時々紹介されている!

え?常設店はないの?

すると・・・今月・・・3月5日から11日まで京都の伊勢丹で販売すると案内がありました

よかった~

何が何でも行かなくちゃ~

ということで、きょう京都駅にあります伊勢丹へ行ってきました

ちょうど、みどりの窓口へも行かないといけないので、ちょうどよかった!

みどりの窓口のご用がすんだあと伊勢丹の3Fへ上がりました

ちょうどエスカレーターの横でイベントとして販売していました

ばばちゃまが行ったときは並ばなくてもすぐに対応していただけました

いつもの23サイズを履いてみると・・・大きい!

22,5~23サイズを履くと・・・やはり歩いた時に後ろが脱げる感じ!

担当の方がお客様のサイズは22がぴったりかも~と

22サイズを履くと・・・小指が当たって痛い!

22,5~23サイズで中敷き一枚入れるとちょうどいいみたい

ばばちゃま何かを入れてちょうどいいという靴を買う気は全くないので、

ごめんなさい、折角ここまで対応してくださったけど~と丁寧にお詫びを言って帰りました

VIVAIAを知ってから欲しくて、欲しくて~

お客様が履いていらっしゃるのを見ていると・・・とっても素敵でした

靴では悩まされているので、ぴったり合うのを又探します(笑)

 

そのあと婦人服のところで、スプリングコートを見つけました♥

Lサイズでぴったりでした♥

やっぱり歩いて探して試着して買おう~♥

そう決めました♥






京都駅
雨が降っていたので、ちょっときょうは暗いです


きょうの夕食
鮭のちゃんちゃん焼き風(鮭、キャベツ、もやし、里芋)
大根の漬物
納豆
ほうれん草とわかめの胡麻和え


朝食♥
目玉焼き、レタス、セロリ、ブロッコリー、りんご
ミルクブレッド&コーヒー☕

お出かけが増えると、お買い物が増えてルンルンわくわくが倍増します
雨の中でも出かけること問わず(笑)
みなさまもどうかお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💖🍓💗🍀💓😊💞