今、スプリングコートを探しています(笑)

今まで着ていたのは軽くて、薄くてとっても重宝しましたが、

ちょっとお買い物とか、バスや電車に乗って出掛けるときに着ていました

もう何年着ているかしら?

昨年購入したのがあるのですが、綿100%でした

綿がいいかなと思って購入しましたが、重たい~重たい~

やはり、重いのは苦痛です

デュクラッセで購入したコートは軽くて着やすくて今の時期にはとても重宝しています

マジカルサーモとかで薄くても温かい♥

が、ちょっと気温が上がると・・・暑くて(笑)

先日、大阪へ出たときに大丸に寄ってみましたが・・・

いつも見ているコートと変わらない

今、楽天やら、デュクラッセや、生協やいろいろ見て探しています

お友達が先日のコンサートのときに生協のコートを着ていましたが、シンプルで飽きのこないスタイルに

いいなぁ~と思いました♥

灯台もと暗しだったかな?(笑)

これだけ温度の変化が著しいと、薄手のコートがほしいと痛感しています♥



生協のカタログに
色は白っぽいのを探していますが~




きのうの夕食♥
白菜を早く食べたくて〜
お鍋(豚肩ロース、白菜、菜花、水菜、ねぎ、豆腐、あげ、ちくわ、豆腐、糸こんにゃく、原種えのき)
大根おろしとポン酢で


朝食♥
目玉焼き、レタス、サニーレタス、わさび菜、キャベツ人参のドレッシングあえ、りんご
超熟食パン&コーヒー☕

きょうも寒いですね~
雨が降っています
洗濯しないとと、回して干すと・・・3日分ありました
あら〜笑笑笑😩
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らすことができますように♥
🙏💞🌼💗🍓💖🍀💓