きょうは、魔法の椅子に座っても・・・何を投稿しようか出てこない

で、5年前のブログをリブログしました(笑)

ばばちゃまはいつも何を投稿しようかと椅子に座るまでは決めてない

いつも座る椅子なのですが、そこへ座ると何故かすらすらときょうはこれで決まり!となるのです

じじさまにすぐに決まる!って話すと・・・

魔法の椅子やな~と言ったのです

きょうは、魔法の椅子に座っても・・・

魔法が効かなかったわ~(笑)

 

きょうのリブログは、じじさまが62,3才の頃の話です

今から20数年前のこと(笑)

今は、そんなこと言っていたなぁ~と遠い記憶の中です(笑)

季節外れの牡丹ですが、2019.6.28のブログで

魔法の椅子やなぁ~と載せていました(笑)



きのうの夕食
鶏の唐揚げ、キャベツ
ごぼうのきんぴら
先日の点心鍋のお残りをスープにして
白菜漬け



朝食
目玉焼き、レタス、キャベツ、じゃがいも、りんご
国産小麦の食パン&コーヒー☕

毎年同じことの繰り返しだなぁ~と、つくづく思います♥

みなさまどうかくれぐれもご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らせることができますように♥

🙏🍃💞🌼💖🤩💗✨