毎日普通に暮らしていると、気忙しく感じることはないのに~と、

いつも思います(笑)

ベランダに置いてある段ボールを集配のところへ持って行って・・・

そこから1日が始まりました(笑)

朝食の用意をして、

じじさまを起こして、いっしょに食べて・・・

そのあと、引き出しの中の不用なものを選んで片づけました

出てくる!

出てくる!

笑笑笑笑笑♥

棚の上を片づけると・・・奥の方からこれはここではないでしょう(笑)

しまう場所がきまっているもの(笑)

こうして、いるもの、いらなくて燃えるもの不燃物と分けていってると・・・

1年の間に溜まったいろいろなものをやっぱり片づけるって必要

少し片づけただけで、とってもさわやかな気分になりました♥

とってもいい気分(笑)

じじさまも玄関の扉をきれいに拭いていました

1年の区切りですね

 

体を動かすと、お腹がすいたなぁ~ですって(笑)

ちょうどおやつタイムにしました♥



おやつタイム♥
今川焼とミロ


きのうの夕食♥
麻婆豆腐(豚ミンチ、豆腐、ねぎ、にんにく、生姜)
白菜漬け
小松菜としいたけのおかか和え
先日のスープ


朝食♥
目玉焼き、りんご、柿、トマト、キャベツ、紫キャベツ、スプラウト
セブンイレブン金の食パン&コーヒー

先ほどまでは、温かかったのですが、急に寒くなってきました
みなさまどうかくれぐれもご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らせることができますように♥
🙏💐💖🎄💓🌼💞🍁