最近、テレビでもコマーシャルに頻繁に出てきます
ばばちゃまは、今年甲子園球場に観戦に行くときは・・・その日に泊まるホテルをアゴダで予約していました
アゴダでのお支払いを、ホテルでは通常の価格をお支払いするのですが、キャッシュバックという得点があるホテルでした
ばばちゃま、今まではHoteis.comから予約していましたが、
キャッシュバックに引かれて、アゴダで予約しました
お支払い2ヶ月後からアプリに申請可能の通知が来るとのこと
7月に泊まったときのキャッシュバックの通知はこなくて、
あとから泊まった9月の分の通知が2ヶ月後の11月14日にきました
11月の分は申請してあとは、入金を待つばかりですが~
7月に泊まった時のキャッシュバックの通知がこないので、ヘルプセンターからアゴダへ問い合わせで
チャットで連絡しました
今、調べているところですので、しばらくお待ちくださいとのこと
ホテルを予約するときに、キャッシュバックがあるというお約束のもとに予約しているので
キャッシュバックでお願いしますとヘルプセンターには何度も伝えました
アゴダの本社はシンガポールなので、
パソコンへくるメールがときどき英語です
日本語を選べる内容の時もありますが、
選べないときもあり四苦八苦
ヘルプセンターの人の直接の会話の日本語は、翻訳機で訳された言葉のときもあるそうです
手続きが面倒なのと、忘れて、キャッシュバックの申請をしていない人も多いとか
初めてのアゴダにちょっと・・・
キャッシュバックに引かれてしまったばばちゃまでした笑笑笑




