コロナに罹ってみて~

コロナと判明するまでの数日間の夜のこと・・・

ばばちゃま~足がだるい~って毎晩のように言っていたのを思いだしたのです

足がだるい!

足の置き場がない!

足を高く上げても、だるさは増すばかり

???こんなに毎日だるくなるってことはなかったのに~って思っていました

あまりのだるさに、じじさまがクリニックでもらっている貼り薬をばばちゃまは貼ってもらいました

足の裏にです

それでどうにか収まっていました

それが・・・

数日続いていたのでした

 

それと・・・

今夏初めて・・・

6月から9月まで、シャワーにしていました

シャワーにしたことは、初めてでした

どんなに暑くても、湯船に浸かっていたのですが~

さすがの今夏、シャワーで過ごしました

 

じじさまは、鍼灸マッサージの先生に来ていただいて週に2回施術をしていただいています

血の巡りはきっといいんだと思いました

血の巡りが、どれほど大切なのかなと体験を通して感じました

ばばちゃまの感じたままの体験ですが〜♥

徒然なるままに💖








きのうの夕食♥
何ヶ月も前に買っていたcoco壱番屋のチーズカレー鍋です
鶏肉、豚肉、キャベツ、玉ねぎ、人参、かぼちゃ、エリンギ、ねぎ、トマト、パプリカ、ピーマンなどを入れました
最後に牛乳とチーズとご飯を入れてリゾットにして、根こそぎいただきました😊
おいしかったわ~
リゾットは、ばばちゃまにはちょっとこってり過ぎでした〜(笑)


朝食
目玉焼き、柿、サニーレタス、レタス、モロッコいんげん、りんご
セブンイレブンの金の食パン&コーヒー


おやつタイム
ココア
ココアでお腹いっぱいです(笑)

先日会ったじじさまのお友達も、昨年ふたりともコロナに罹っていたんですって
時々電話をくれるもう一人のお友達も今年2月に罹っていたんですって
話を聞いて、びっくりしました
みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

地球上に生まれたすべての人々がどうか平安に穏やかに暮らせることができますように♥

🙏💖🎶💓🍂💞💗🍀💞💖