じじさまとバスに乗って駅前まで行きました♥

じじさまはバスに乗るのがとってもうれしくって・・・

しかし・・・

この暑さ、残暑にはちょっとしんどかったかなぁ~😌

 

AUショップへも行きたくて~最後に行きました

予約なしで行ったので、行ってからの予約となりました

50分のちでした♥

ダイソーへ行き、いつものパーラーでコーヒーフロートをいただくと、

ちょうどいい時間になりました

最近スマホの電話をかけないので、じじさまとばばちゃまのカケホを解約しました

カケホの電話代で、1ヶ月トータル20分かけることができるそうです

ばばちゃまも最近請求金額が多くなったと思っていると・・・

先先月分までの無料だったギガ数が、

先月から無料期間が終わり3GBになると550円プラスになるプランになっているので、請求されているそうです

ばばちゃまは1GBしか使ってないので、そのプランはいらないそうです

見直してよかったわ~

どうして高いのかな?ってちょっと気になっていたので、思い切ってお店に行ってよかったです

ときどき見直しが必要だと思いました♥



きょうはコーヒーフロートで♥


きのうの夕食♥
イナダの塩麹焼き、つるむらさき
冷奴
ゴーヤの佃煮
こんにゃくの炒り煮
わかめのスープ(えのき、冷凍にしていた菜花)


朝食♥
目玉焼き、じゃがいも、トマト、サニーレタス、レタス、プルーン
天然酵母食パン&アイスコーヒー

アブラゼミもクマゼミの声もすっかり消えて、ツクツクボウシに代わりました
残暑厳しき折、みなさまどうかくれぐれもお体ご自愛くださいね♥

ハッピー♥
ハッピー♥
ワクワクルンルン💓💓💓
いっぱいありますように♥