7月の展示用の作品作りで、今月は毎週通っています

朝、雨が降るのかな?

どうかな?

って、雨雲レーダーで調べると・・・

きょうは大丈夫そう♥

よかった!時間通り家を出ました

 

きょうのばばちゃまの課題は・・・

作品作りをしながらわからなくなったこと・・・

●図形の背面に入れたものを移動する方法

●木の実の立体感をもたせる方法

●つるの作り方

でした♥

つるの作り方って、思っていた以上に難しい

指が思うように動かなくて、四苦八苦(笑)

 

きょうは先生が・・・

もう時間ですよ~終わり!終わり!っておっしゃっても、みんな一生懸命!まだまだ終わりそうになかった(笑)

来週行くまでに、復習をしておかないと忘れてしまいそう(笑)



つるのバランスと実の入れ方をどうしようかなと考え中です♥


きのうの夕食♥
きのうは夕方5時30分に、じじさまのワクチン接種と診察がありました
帰ってからすぐに食べれるように、冷凍にしておいたミートソーススパゲティにしました
ピクルスと♥
じじさま、おいしい(๑´ڡ`๑)おいしい(๑´ڡ`๑)って申しました♥


朝食♥
目玉焼き、トマト、サニーレタス、レタス、もやし、スプラウト、ベビーリーフ
ライ麦入り食パン&コーヒー

今頃雨が降ってきました
雨雲はなかったのに~梅雨ですものね😌

もうすぐすると、あるくんボードの体操教室へ行ってきます
ばばちゃまは体が凝っている自覚がなかったのですが、最近肩や背中が凝っています
おめでとうってトレーナーに言ってもらっているのですが、
ちょっと辛いものがあります
きょう、そこのところ「おめでとう」と言われた理由をしっかり聞いてこようと思っています

ハッピー♥
ハッピー♥
ワクワクルンルンドキドキ💗
いっぱいありますように♥