氏神神社へお参りに行って来ました~♥

友呂岐(ともろぎ)神社へ初詣♥

 

昨年はタクシーで行ったわ~とじじさまに話すと・・・

今年もタクシーで行こうですって♥

友呂岐神社までタクシーで行って、お参りしたあと・・・

 

友呂岐神社から急坂を下りて、なだらかな坂道をずんずん上って成田不動尊まで歩いて行きました♥

じじさま歩けましたよ~♥

昨年だったら考えられなかったねって、話しながら歩きました♥

友呂岐神社と成田不動尊へお参りできて、

じじさまは念願が叶ったと喜んでいます

 

成田不動尊のパーキングの近くにレトロな喫茶店があったのですが、

ロープがかかっていました

それに、しばらく人の出入りがないような空気感!

もうお店は閉めたって感じでした

家に帰って、黄な粉餅を食べようということになりました(笑)

帰りは、成田不動尊の前のバス停から乗りました♥

3つ目のバス停で下りて、又歩いて帰ってきました♥

 

昨年一年お守りいただいて、今年もどうかよろしくという思いでお参りしました♥


おみくじをひくと、

大吉でした(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)💓💓💓











友呂岐神社


寝屋川成田不動尊

太子堂



きのうの夕食♥
前日のスープをおじやにして
だし巻き卵、ほうれん草のおかか和え、テンペ、ごまめ、千枚漬け


朝食♥
パセリ入りオムレツ、ロメインレタス、サニーレタス、レタス
米粉パン&コーヒー