氏神様の友呂岐(ともろぎ)神社へ明日行こうと予定しています♥

昨年はどうしていったかな?

車を手放して初めてのお正月でした

バスに乗ったという記憶はなく・・・

まさか歩いて・・・はない!

で、昨年のブログを読むと・・・タクシーで行っていました(笑)

 

今年は、昨年より歩けるようになっているので、バスで行こうかと話していました

友呂岐神社でお参りしたあと、成田不動尊へ行く予定です

友呂岐神社から成田山へは、ばばちゃまの足ではすぐそこって感じなのですが、

なにしろ丘陵地

上がったり下がったり・・・

成田山のお参りが済むとバスに乗って帰る予定です

じじさまは、昨年より歩けるようになっているので、行動範囲は広がります♥




きのうの夕食♥
スープ(白菜、白ネギ、えのき、豆腐、わかめ)
かまぼこ&テンペ
筑前煮


おやつタイム♥
きなこ餅


朝食♥
目玉焼き、ももハム、
エリンギ、サニーレタス、レタス、ミニトマト
米粉パン&紅茶

どこまでお買い物をせずに行けるかな~って、挑戦していますが‥‥
金曜日には「よつば」から少々届き、きょうユニクロへ行ったので帰りにコーヒー豆を買いました♥
月曜日には生協の配達日なので、全く買わずにということはできそうにない(笑)
一度ゼロにして、新たにお買い物をしたい気分です(笑)

じじさまが、ユニクロのタイツが暖かくてとってもいいというので
買い足しましたよ(笑)

安心して暮らせる世の中に早くなりますように♥

きょうの1日に感謝して〜♥